閏え、2020

あけましておめでとうございます。九条です。

 

令和始めての年越しを終え、令和2年・2020年が始まったわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今回の年越しも去年に引き続き野郎で集まり、風呂につかっていたらいつのまにか年越しておりました。年越しなんてそんなもんでいいんじゃないかと思うあたり、大人になったものです。

 

さて、ついに2020年を迎えました。いまだに実感はわかないし、東京オリンピックなんて未来の話だと思っていたのですが。。去年2019年は特に早く感じましたね。つい最近年越ししていたようにも思いますがもう1年もたっていたようです。年々思いますが時のたつスピードに体がついていきません。。振り落とされないように生きていきたいものです。

 

2020年、今年は閏年です。

ここ数年でいろいろとズレてしまったあれやこれやを合わすとしましょう。そんな年にしたい。今こそ、再生するべきなのです。

 

閏いましょう、2020!!