2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは罰である。

これは罰である。 これまで楽してきたツケである。 これまでなぁなぁにしてきたものが全て積み重なったのである。 いつしか、勝手にリズムとコツを掴んでいたと勘違いしていたのだ。 登りつめたその山頂から眺める景色はどうだろうか。山頂だと思ったそこは…

ゲーム充。

ここ最近欲しいゲームが続々と出ます。時間はあるのですがお金がありません。学生故の悩みでございます。 明日発売のニーアオートマタも気になります。シリーズはやったことないのですが体験版して戦闘が面白かったのと独特の世界観がハマりそうだったこと、…

2月を振り返ること、それ即ち過ち。

どーも。 三日坊主ならぬ開設坊主な九条でございます。 どうにかしてこの癖を治したいものです。 さて最近の僕の生活はと言いますと、人生の春休みに入りまして2ヶ月間お休みであるわけで、この2ヶ月間無駄にしないよう何かに打ち込もう!と思って早2月末…

ノート01

いつの間にか年をとり、子供の頃憧れた「大人」に近づきつつある。 しかしあの頃目指した大人にはとうていなれなかった。そもそも子供の頃、子供の視点から見る大人と実際の大人はかけ離れたものだった。 お酒を飲めるようになった。車を運転できるようにな…