アタシ 再生産

もはや10月、季節がいつの間にやら秋になっていました。九条です。

 

時間のすぎる速さについてけない僕ですが、社会人になってそれはさらに増した気がしています。なんとかまだ生きてます。しぶといですね。

 

そんな中、仕事先での部署異動が決まり、来週からは全く今と違う業務に就くことになりそうです。まぁそれは分かっていたことでもあり、自分の希望でもあったのですが、やはり不安というものはぬぐいきれません。

 

環境の変化というものは怖いものです。

人は未知のモノに恐怖を抱くのです。しかしながらそれとともに好奇心を働かせます。ワクワクでありドキドキなのです。

 

まぁ何がともあれ、しばらくは仕事の方に脳のキャパを持ってかないとやってられねーでごぜーます。

 

 

さぁそんな私事ですがこれを期にこのBlogを本格再始動させていきたいと思います。

具体的に決まったテーマが投稿されるわけではなく、今まで通りのウザったルイ記事もあると思いますが、できるだけ読めるものにしたいと思います。

 

1周間に1回は更新を目標に続けていきたいので、どうかよろしくお願いします。

 

 

並びに、個人的にあらゆることを見つめなおそうと思います。

具体的に何とは言えませんが、つまりはアタシ再生産というわけです。

 

今年いっぱいは仕事のことで落ち着かないと思っていましたが、そんな言い訳はもうやめます。僕は僕であるために、やりたいようにやっていきます。これまでもそうやってきたのですから。

 

 

目指す場所が遥か遠き幻想郷だとしても、僕はそこにたどり着くことを信じてやまないのです。