非モテ流東京出張。

暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね。日本には四季がありますが、春と秋は夏と冬に比べて少ない気がします。つまり僕は今、仕事で東京にいるということが言いたいわけです。

 

 

今年は8月に突発で遊びに東京に来ていたので、特に久々に来たという気分でもないのですが、今回は10日間くらい長期間滞在するのでなかなか不思議な気分なのです。

 

仕事の関係で来ているので平日はそちらの方とホテルで過ごしているのですが、この土日はせっかくなのでと、都心の方に出ていました。

 

土曜は秋葉原に行ってきました。

f:id:natsuki-k-940:20181014195535j:image

 

東京でどこ遊びに行くかで真っ先に、というかここしか思いつかなかったあたり、東京に来たところでモテになれない非モテの現実が悲しまれます。

 

というわけで秋葉原をぼっちでぶらぶらとしてたわけですが、やはり楽しいものです。好きなものに囲まれるとテンションが上がるものですね。

 

中でも今回行きたかったのはここ、

f:id:natsuki-k-940:20181015214909j:image

ゆずソフトショップです。

とあるビルの二階かどっかにあって田舎民の僕は見つけるまで数分迷いました。

モテの皆様ならすぐに見つかると思いますが、素直にGoogleマップを使いましょう。

 

ゆずソフトと聞いてピンとくる紳士の皆様とこない凡人の皆様がいると思いますが、分からない可哀想な皆様は今すぐにググって最新作リドルジョーカーをポチりましょう。

 

ショップではゲームに関連するグッズがたくさん置かれていまして、せっかくなので何か買って帰ろうと数十分うろうろしていました。土曜に広くない一部屋のショップを何周も何周もしていたメガネの陰の者がいたら僕でした。どうもはじめまして。

 

f:id:natsuki-k-940:20181015215539j:image

というわけで今回買ってきた戦利品がこれ。

あやせかわいすぎでは??

この出張中の心の支えとなっています。

見つめ合うだけでドキドキします。これが恋なんでしょうか??

モテないのでわかりません。

 

あやせさんは最新作リドルジョーカーのキャラ。そしてちなみにアクリルスタンドは千恋万花の常陸茉子。茉子もほんとかわいい。壁ドンのシーンは僕の青春なのです。やーらしぃー。

 

と、ここまで語っといてなんですが、私リドルジョーカーをクリアしておりません。

発売してすぐに購入したんですがちょうど就職の時期に被ってしまい、手につけられないままなのです。ここまで語っといてにわかであるので、さらにモテません。

 

しかし、今回ゆずソフトショップに行ってモチベ上げ上げなので自宅に帰宅次第、プレイしたいと思います。(数ある積みゲーから目をそらし)

 

そんなわけで今週いっぱいは東京にいるのですがあとの予定は仕事関係のみですので、特に書く事はありませんね。ただの仕事人間と化すのです。はたらきたくない。

 

あやせたんを毎日眺めながらしなない程度にガンバリマス。ガンバリマス。こちらからは以上です。