動画を投稿してみました。

どうもお久しぶりです。

何とか生きながらえています。意外にしぶといですね、九条です。

 

さて、今回の記事は何を血迷ったかニコニコ動画に動画を投稿したので、そのご報告になります。このブログには何の宣伝効果もないのは承知の上ですが、一応リンクを張っておきます。

 

-剣 戟- 【Nidhogg実況】 - ニコニコ動画

 

6月のpsプラス会員特典のフリープレイで配信されていたNidhoggというゲームの実況プレイ動画になります。相手を倒し、前に進み、先に蛇に喰われれば勝ち、といったシンプルなゲームです。

 

ほとんど日本語をしゃべってませんが、一応日本人です。

 

硬派な実況動画を作ってモテへなりたかったのですが、これでは無理ですね。

 

というか万が一にでも動画が伸びる未来が見えないので、そもそも社会から孤立している状況は変わらないのです。

 

 

といったところでこの記事を偶然にでもみたもの好きなあなたは今すぐこの鬱動画を友達に宣伝してください。そうすると、友だちを失い、僕と同じぼっちになれます!ね!簡単でしょう?