5月病(自称)

新生活の激流に飲まれ、自分なりに必死に生きていたらもう5月も終わりです。九条です。

 

いわゆる5月病を発症しまして、という言い訳をかまし、生ぬるい濁った感情を抱きながら日々生きていました。なんとか。

 

与えられたことをこなし続けることで精一杯で自分をそろそろ見失いそうな今日この頃ですが、まぁ新生活を始めた方々も同じくそんな感情なんでしょうか。わからんけど。

 

 

そういえば初任給が入ってきたんですが、思ったより喜んでいない自分に戸惑いました。

どかっと今までにないお金が一ヶ月で入ってきたはずなんですが、特に嬉しさがありませんでした。

 

もっと入ってきたらテンションが上がるのかな、モチベーションが上がるのかな、なんて思ってたんですけどね。そんなもんですかね。

 

 

といったところで今の僕が反映されたぼやぁっとした記事でしたが、自称5月病の戯言として許してください。

 

それではまた6月病を発症した頃にお会いしましょう。byebye.