2018

あけましておめでとうございます。

そんな新年のあいさつももう遅い時期になってしまいました。今年こそはマイペースすぎる記事の更新を速めたいものです。

 

2017→2018の年越しは人生で一番実感のない年越しでした。大晦日バイト行っていたこともありますし、卒論にも追われていたことも原因でしょうが、ああもう年越したんか、ぐらいでしたね。

 

2017年を振り返るとまぁ散々たる1年でした。生きてきた中でも中々、情緒不安定な1年でした。ここからでは届かないことを知りながら、ご迷惑をお掛けした方々に謝っておくことにします。2017年は発展途中、模索の1年、戒めの1年であったことを反省し、2018年は再スタートをきりたいものです。

 

とはいいますがまだ、いろいろと追われ、さらには今年から生活がガラッと変わることへの不安からまだまだ復帰できてないですね。とりあえず目の前のことを片付けてから徐々に、復帰していきたい。もとい、ここらでステップアップしていきたい所存でございます。

 

 

まぁ何が言いたかったのかよくわかりませんが、総括すると今年も頑張りましょうってことです。