ゲーム充。

ここ最近欲しいゲームが続々と出ます。時間はあるのですがお金がありません。学生故の悩みでございます。

 

明日発売のニーアオートマタも気になります。シリーズはやったことないのですが体験版して戦闘が面白かったのと独特の世界観がハマりそうだったこと、そして2Bちゃんが可愛かったことと2Bちゃんが可愛かったことが理由です。

 

そして来週には任天堂の新ハード、ニンテンドースイッチが発売されますね。Wii Uは買おうかなと言いつつ結局踏み切れなかったのですが、スイッチは割と興味があります。それにゼルダ新作にうまいこと釣られてます。正直これから発売される中で一番やりたいのがゼルダなのでスイッチごと買ってしまおうかと悩んでいるわけです。

 

そしてその数日後にはキングダムハーツの1.5+2.5がでますね。予約したっちゃしたんですけどスイッチを買ってしまうとお金がないので見送っても良いですかね。まぁ3が出るまでにやれればいいです。

 

そして月末にはブルーリフレクションがでますね。ガストの作る美少女が好きなのでただそれだけのためにやりたいです。いや、もちろんゲーム自体にも興味があるのですが、しかし今回は延期しないんでしょうか。僕的にはもうちょい後で出してくれても良かですよ。いや楽しみですけどね。

 

そして他にも現時点で発売してる仁王とフォーオナーも気になります。。

 

時間があるのにお金が追いつかないというなんとも世界は不条理なものですね。

 

ちなみに最近はペルソナ5を2週目進めてます。トロコン目指しつつ、彼女を作り怪盗ライフを送り世界を救っています。

 

そして僕くらいの怪盗紳士ともなると浮気などもってのほかです。各ルートごとにデータを分けています。今のところ、杏ルート、武見先生ルートのデータが出来上がっています。

 

 

この情熱を何か他のものにも向けられないのかと思う、九条でした。。。