2月を振り返ること、それ即ち過ち。

どーも。

三日坊主ならぬ開設坊主な九条でございます。

 

どうにかしてこの癖を治したいものです。

 

 

さて最近の僕の生活はと言いますと、人生の春休みに入りまして2ヶ月間お休みであるわけで、この2ヶ月間無駄にしないよう何かに打ち込もう!と思って早2月末、ゲームとアニメでほぼ時間を潰してしまいました。

 

2月は28日までしかないのでさらに今月は短く感じますね。

 

せっかくの休みなので何かしようとは思うのですが、特に思いつかず唯一行動したことといえば、このブログの開設です。自分の行動力の無さにため息でございます。

 

しかしまぁ趣味に没頭していたといえば聞こえはいいじゃあありませんか。物は言いようとはこのことなのです。

 

まぁその趣味であるゲームやアニメに関してですが、ゲームに関してはシャドウバースにハマっています。いやね、所詮ソシャゲかーなどといつものごとく食わず嫌いしていたら普通にハマりました。僕はこういう最初の一歩が出ないことがおおいです。

 

そしてアニメについては今期は久しぶりにたくさん見てますね。まぁ時間があるから、というのも一因ですが、面白いのが多いと思います。まぁこの2つの件に関してはまた別の記事で。

 

 

さて、まぁ振り返ってみると特に何もしてないいつもの自分が見えて、虚無感と罪悪感と愛しさと切なさと糸井重里が、襲ってきましたがまぁやることは結局思いつかないのでしばらく趣味に没頭する事にします。

 

とりあえず来週発売のニンテンドースイッチが楽しみなのでそれまで短いですが冬眠します。

 

それではまた来週。